« 不況にゆくならハトヤマ | Start | 真・恋姫†無双・第8話 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第8話

ミッカミカにしてあげるとか。

美夏に呼ばれたからと言って学校にのこのこと出かけるか、裕人。
美夏の学校に行ってみればそこは女子校の私立双葉女学院中等部。戸惑う裕人に出迎えの三人がやって来る。この声はあいなまさんと、キルミンのリコの人(ぶど子だったのか・・・)が居るな。三人目は・・・小羽ちゃんか、これは分からない。

連れて行かれた先は美夏のクラスの2年紫陽花組。これはひどいw完全に晒し者。まあ意味もなくフラグを立てまくる裕人にはこれ位の試練があっても問題あるまい。

晒し者の刑が終わり、(一応)今回の本来の目的である「現代舞台芸術文化研究部」へ連れて行かれる裕人。それ、どこをどう見ても「現代視覚文化研究会」をネタにしてるよなあと思ったが、活動内容は普通に演劇部だった。演劇部とは違うらしいが。きっとこの後ひとひらみたいな演劇部対決になるのですね(違

美夏達の舞台をみて素直に褒める裕人。ここで素直に褒められる人間かどうかがフラグを立てられる人間かどうかの分かれ目。大抵は自分の価値観に縛られて褒められないとか、逆に中身はどうでもとりあえず褒めておけとかそんな雰囲気が伝わるとフラグも立てられまい。

劇中では男性役をやった塔ヶ崎エリ。
参考資料
背の高さから男役なのか分からないが、大きいのは背だけじゃないよね?w
美琴が見比べてがっかりするレベル。
あいなまさん、こう言う声も出るのか。

男性役の心理が分からないと言うエリに裕人が言葉ではなかなかうまく言えないと答えてしまったものだから、じゃあ実際にやってみてよと言う事になる。でも台本ではふたりはちゅーする事になっていた。あれ?さっきするっとかわしてなかったか?

今にもちゅーしそうになる二人に焦る美夏。誰だ、この場面を止めるのは一体誰だと思ったら、美夏の呼び出し放送が入った。ここで一旦演技は中断され、美夏は教頭室に行くのだが、

美夏がいないうちにちゅーしたんですね?w

美夏が帰って来てみれば裕人だけ残して三人は先に帰ってしまっていた。一応ちゃんと気は利かせてくれたんだ。ところがここに見回りの先生がやって来て、お約束のロッカーイベントのあと、部室に鍵をかけられて閉じこめられてしまう。って、こんな豪勢な部屋が外から鍵をかけるって、どこの体育倉庫だよ!

暗い中に男女がふたりっきりなのにちっとも意識してくれない裕人にとうとう美夏が実力行使。
これ絶対は(ry
参考資料
参考資料

これを止めたのは乃木坂家のメイド隊だったか。他に止められるキャラ居ないしなあ。


春香さんは今回も話の筋での出番なし。
単なるお色気要員と化してますが・・・
参考資料
参考資料


懺悔
今回まで椎菜の時にビリビリ言ってるのに気づきませんでした・・・
参考資料

|

« 不況にゆくならハトヤマ | Start | 真・恋姫†無双・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46851266

Folgende Weblogs beziehen sich auf 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第8話:

« 不況にゆくならハトヤマ | Start | 真・恋姫†無双・第8話 »