« 【動画一応あり】マクロスF痛山手線・リベンジ | Start | にゃんこい!・第9話 »

けんぷファー・第9話

にゃんこい!を先に見て、なんだよにゃんこい!はあからさまな水着回かよ、と思って次にけんぷファーを見たらもっと水着回だったでござるの巻。

アニメの中では夏なのか、いいなあ。
参考資料
参考資料
参考資料

雫さん、とうとうみんなの前でナツルとちゅーしちゃったよ。
しかもべろちゅー。

開始
参考資料

最中
参考資料

終了
参考資料


なんて、今回は水着だのちゅーだのの話がメインじゃなくて(いや、メインのひとつかもしれないが)話は大きな岐路を迎えた。白いけんぷファーが三人も出現したし、しかもそれに今までずっと部外者面していた楓が絡んで来たし。
参考資料

今回は中身のあった話だと思う。
べ、別に水着回だからキャプチャした訳じゃないのよ。

|

« 【動画一応あり】マクロスF痛山手線・リベンジ | Start | にゃんこい!・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46874902

Folgende Weblogs beziehen sich auf けんぷファー・第9話:

« 【動画一応あり】マクロスF痛山手線・リベンジ | Start | にゃんこい!・第9話 »