« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第5話 | Start | マリー&ガリー・第26話 »

化物語・つばさキャット 其ノ參

正直に言うと昨晩は配信の事を忘れていたw
18:30配信情報が夜になりそうと言うのを見て、じゃあ夜にと日中は思ったのにそのまま寝てしまった。

どうやら正解で、7:00に見た時はまだ配信されてなくて、7:30頃に「12時頃までかかりそう」と言うのを見て午後かと眺めていたら、10:56にブログで間もなくアップしますと言うのを見かけてサイトに行ったら配信されていた。

と言う事で見始めたのは10:58から。

阿良々木さん、冒頭からいきなり変態です。冒頭からいきなりロリコンです。背後から真宵に近づいて後ろから抱きかかえて胸を揉みしだくとか完全に犯罪です。これはもうア○ネスが介入してきて明日からの配信が停止になってもいいレベル。
参考資料
お前の味方だとか、そんな事をしてどの口がそれを言うか。
(※ご覧の通り画面キャプチャでなくて、画面撮影です、これはw)

と、メインディッシュはそこそこにして羽川から携帯に着信。ただならぬ事を察知した暦は(どうやら学校のある日だったらしいが)自転車で向かおうとするのをひたぎに目撃されるが、人道的支援と弁解。いや、多分本当の事だし、ひたぎもそれを察知したからこそ暦の声色で代返してやると言ったのだろう。声優の斎藤千和さんは声色が上手だそうだw

向かった先は例の団地の公園。そこにはパジャマ姿の羽川がしゃがみ込んでいた。上着と帽子を被って。

上着をあずかりましょうって、阿良々木さん、あなたはやっぱり変態ですね。
しかし、帽子はちょっと違いそう。
それに気づいた暦は今度は帽子を脱いでくれと言うが、同じように拒否する羽川に帽子に関しては友情が壊れてもいいから帽子を取らせろと。

あんた、殺し文句を心得てますな。

帽子の下は、あーやっぱりネコミミw
でも付けネコミミとは違って羽川のは障り猫だからネコミミ萌えとか言ってる場合じゃない。聞いてみればやっぱりGW以来の頭痛がここ最近していたと。つばさキャット其ノ壹で痛がっていたアレですな。もう忘れかけていたけど、時間が経って。

忍野の所に相談に行く為に自転車の後ろに羽川を乗せる暦。
ふに。
あててんじゃないわよ。

珍しく時間が無いとか言う忍野だが、他ならぬ委員長ちゃん(言いにくくないか)の為と手っ取り早く障り猫を呼び出した忍野。


と言う事で、次回をお楽しみに。

|

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第5話 | Start | マリー&ガリー・第26話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46660976

Folgende Weblogs beziehen sich auf 化物語・つばさキャット 其ノ參:

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第5話 | Start | マリー&ガリー・第26話 »