« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第8話 | Start | 不況にゆくならハトヤマ »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第8話

前回ストレスでアニマリアン達が走り回ると言う話をやっているので、また?とか言う気にもさせられるが同じネタは使わんだろう。

新聞部のリムが記事のネタに困って日本のマスコミの様に捏造に走る学園七不思議を取材する事にした。
参考資料
このPC、モニターは残念だけど、なかなかいいな。PC-8201みたいだなw

夜中にこっそりと学校に行こうとするリコとリムだがサンルームに居るはずのママが玄関口に行って見つかってしまう。
参考資料
見つかったおかげで公認の外出になる訳で、ここら辺は夕方にも放送するアニメの配慮だろうか。

それにナギサ姉が様子を見に学校に来ると言うつながりも出来るし。
参考資料
なんで下から顔を照らすんだよ。私だよって言いたい為か?

学校には確かにアニマリアンのカバが居たが、それとは別にゴリラの様な正体不明の「怪人」も居た。パルスは偽アニマリアンと言っていたな。これがリムとそれを庇おうとしたナギサを襲いそうになった所にまるで上条さんの様にパルス登場。
参考資料
パルスはまたもフラグを立てて行きましたとさ。

それにしても羽鳥一族以外にもアニマリアンの様なのを使役している組織があるとは。
参考資料
単なる羽鳥一族の神浜市支配だけで進みそうにないね。


ベートーヴェンの目に画鋲さすなよ!!
参考資料

|

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第8話 | Start | 不況にゆくならハトヤマ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46841970

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第8話:

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第8話 | Start | 不況にゆくならハトヤマ »