« ささめきこと・第8話 | Start | けんぷファー・第9話 »

【動画一応あり】マクロスF痛山手線・リベンジ

前回のマクロスF痛山手線の動画は画面が流れちゃってあまりよく見えなかったのでもっと良い条件で撮れないか機会をうかがっていた。そうしたら今朝の6:40大崎始発内回りがそれで、2番線からの発車ならあまり速度を上げないからいいんじゃないかと撮ってみた。

うーん、イマイチ。なぜかピントが甘くなってるし。

実は当該が出発する前に外回りにもマクロスF山手線が3番線に入線して並んでいた。朝、どの列車番号がマクロスF山手線か分かるとその後の動向が読める。と言う事で日中再挑戦してみた。今度は外回り。

うーん、やっぱ絵が流れちゃう。
Xacti HD1010の限界なのか。

静止画も撮っておいた(全部別窓で拡大可能)。
参考資料

参考資料

参考資料 参考資料
参考資料 参考資料

|

« ささめきこと・第8話 | Start | けんぷファー・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46867666

Folgende Weblogs beziehen sich auf 【動画一応あり】マクロスF痛山手線・リベンジ:

« ささめきこと・第8話 | Start | けんぷファー・第9話 »