« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第7話 | Start | 民主党の鳩山由紀夫氏が脱税総理を厳しく追及 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第7話

ミサ様、手下共にプレッシャーかけすぎ。
ストレスで動物の姿に戻って走り回るとか。大体、原生林の中でだけ走り回っていればいいものを道路上にまで出てきちゃダメだろ。

そんな訳であっと言う間に噂になって喧嘩中のリコとリムがケンとタマオを巻き込んで象とチータを探す事になる。ああ、これまたちょっとは「あにゃまる探偵」らしい話かな。

一方で神浜市の警察も動き出した。
参考資料
久川さん、その役はエル・カザドのジョディ“ブルーアイズ”ヘイワードを思い出しますなあ。

この騒ぎがミサ様の耳に達したから大変なお怒り。
一応市長の前では一笑に付するが、
参考資料
怒ってる、怒ってる
参考資料

象とチータはリコ・リム達と遭遇し、しかも警察とも遭遇したのだがその脚の速さで現場を脱出。しかし彼らを追うライダーが。
参考資料
参考資料
参考資料

予想通りミサ様でありました。
参考資料
(一番目のバイクから降りようとしている時には無かったしっぽが三枚目にはあるね)

しかし、こりゃ早晩手下達の脱落が始まりそうだな。

|

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第7話 | Start | 民主党の鳩山由紀夫氏が脱税総理を厳しく追及 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46782451

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第7話:

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第7話 | Start | 民主党の鳩山由紀夫氏が脱税総理を厳しく追及 »