« 化物語・つばさキャット 其ノ參 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第5話 »

マリー&ガリー・第26話

第26回チキチキガリバ釣り大会
参考資料
第26回って、第26話にでも合わせたのか。

優勝者には記念として銅像が建てられます。銅像は科学者のロマン。なんか、ある意味世俗的なロマンだな。順調に釣果を上げるアルキメデスとヘルツに対してガリレオは後れを取る。ここは撒き餌で対抗。

それを見たヘルツが魚群探知機で魚の群れを探して、
参考資料
いや、それ釣りじゃないから。

さらにそれを見たアルキメデスがカモメに魚をとらせる。
参考資料
いや、それ釣りじゃないから。

さらに対抗して餌を工夫する三者。
ガリレオは高級ステーキ肉
参考資料

アルキメデスは得意のおでん
参考資料

ヘルツは得意のラーメン
参考資料

ガリバの魚は何食べて生きてるんだよ!


ところが魚を積み過ぎた船は積載量をオーバーして沈みかける。浸水して来た水をアルキメデスが歩きメディアンスクリューで汲み出し。
参考資料

いやあ、いや~な形していたから多分そうなるんじゃないかと思ったら、ドリルになっちゃって逆に船体に穴を開けて船が沈没。

頑張れ。何日か漂流しても助かるかもしれんぞ。
参考資料

|

« 化物語・つばさキャット 其ノ參 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46664698

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第26話:

« 化物語・つばさキャット 其ノ參 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第5話 »