« にゃんこい!・第6話 | Start | とある科学の超電磁砲・第6話 »

来年の正月は咲-Saki-と添い寝る

咲-Saki-DVD第7巻の初回限定版【AA】についてくる抱き枕カバーの衝撃的な絵が公開されたが、おそらく第2巻初回限定版で「線がジャギ」とか文句を言った人も懲りずに第7巻初回限定版をAmazonに注文してしまった事だろう。べ、別に、私の事じゃないわよ。おや、Amazonからご注文の確認メールが・・・

参考資料:
これがAmazonから送られてくる予定日は今のところ来年の1/7~1/9。ところで来年の1月と言えば実はセガのプライズで咲-Saki-の宮永咲/原村和添い寝シーツ(全2種)【RA】が出てくる月でもある。(但し、最近の添い寝シーツの傾向としてキャラクタの絵が小さいのが難点。それからプライズ品なのでぎりぎりで敷き布団を覆える程度の大きさ)

と言う事で、正月から咲と添い寝るのも一興。

|

« にゃんこい!・第6話 | Start | とある科学の超電磁砲・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46692548

Folgende Weblogs beziehen sich auf 来年の正月は咲-Saki-と添い寝る:

« にゃんこい!・第6話 | Start | とある科学の超電磁砲・第6話 »