« とある科学の超電磁砲・第6話 | Start | 第18回プライズフェアのメモ »

来年の正月は咲-Saki-と添い寝る・追加枕

昨日来年の正月は咲-Saki-と添い寝ると言う記事を書いたばかりだと言うのに、早々と追加物件が来てしまった。

キャラアニからも咲と和の抱き枕カバー。これも来年1月発売予定。
咲が表で和が裏だそうだ。設定絵みたいな手書き文字がなんとも。キャラアニは未だに素材がサテンで、サテンの抱き枕カバーはつるつるのごわごわで抱き心地が悪いんだよね。とらのあなを見習えばいいのに。

さてもうひとつの懸念事項は咲-Saki-の作画をやる人はどうも主線の綺麗さに無頓着なんじゃないかと言う点。咲-Saki-DVD第2巻初回限定版についてきた抱き枕カバーの主線がガタガタだったのに以前文句をたれたが、先月発売のコスパの和抱き枕カバーの主線がガタガタだった(下写真参照)。
参考資料
限定版の「おまけ」の絵だからああ言う線でよしとしたのかと思ったら、コスパの物でも同じだったのでこれが作風みたいなのだが、等身大サイズに引き延ばされる抱き枕カバーにはいただけない。

果たして同じになってしまうのかどうか。

|

« とある科学の超電磁砲・第6話 | Start | 第18回プライズフェアのメモ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46701724

Folgende Weblogs beziehen sich auf 来年の正月は咲-Saki-と添い寝る・追加枕:

« とある科学の超電磁砲・第6話 | Start | 第18回プライズフェアのメモ »