« PHP新書『ネットビジネスの終わり』を読了したんですけど | Start | 真・恋姫†無双・第4話 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第4話

序盤のせいか春香と裕人の関係はこの上もなく順調。裕人がクリスマスプレゼントの為に過労でぶっ倒れるのも乃木坂家ご一同が揃っているホームパーティをさっさと切り上げて二人っきりにする絶好の機会を提供するものだったし。裕人の保護者は酒をたらふく飲める場所に最初から追いやられて綾瀬家は二人だけになれる環境が整っていたし。

裕人がぶったおれて呼ばれたのが乃木坂家メイド隊序列5位の雪野原鞠愛。そんな不必要に胸を揺らさんでも・・
参考資料
参考資料

二人っきりになった春香は意識せずに積極的であります。その格好でそれは、あれ、なんかとんがってませんか?
参考資料

もしかしてつけてない、とか思ったらこっちの場面ではつけてる。
参考資料
まさかDVDでは(ryとかないよね。
それにしても倒れそうになった春香の腕を掴んだだけなのにここまでするとは、裕人の手はどんな魔法の手だ。


このタイミングでやっちゃうべるは無いと思ったので、邪魔が入るとしたら携帯かなと思ったら、案の定美夏から電話。実は何気ない寸止め電話の様に見えるが、いくつかの要素を考えると意味深長。と言うのは「ふたりっきりだから変な事しちゃだめだからね」と言う美夏のセリフが本当に裕人の行動を掣肘したものに見えるからだ。何故なら最後の方で綺麗な星空に雪が降って見えたのは屋根に美夏と葉月達が居て氷を削って雪に見せている(これも無茶な雪の作り方だ。スノーマシンでも置いてるのかと思ったのだが。どのみち運転騒音で本当はうるさい筈なんだけど)ので、美夏や葉月達は裕人をずっと見張っていたと言う事になる。見張っていてあのタイミングで電話をかけたのは「おい、信用してるんだから、ほどほどにしておけよ」と言う意味だと思う(と、なんとも強引な解釈をしてみる)。

当て馬の椎菜(をい)の方は今回は別行動でクリスマスボランティアの模様。こっちもエッチなサンタさんのコスプレサンタさんの衣装で子供相手にプレゼントを配っているが、何というセクハラ小児。
参考資料


次回予告
「ところでアリスちゃん、これでギャラが同じなのはいかがなものでしょうか」
ホントですか?
清水香里さんと釘宮理恵さんが同じギャラなんですか?
いや、どっちが多いとか全然知りませんけどね。


アイキャッチがはいてなさすぎる
参考資料
参考資料

|

« PHP新書『ネットビジネスの終わり』を読了したんですけど | Start | 真・恋姫†無双・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46600600

Folgende Weblogs beziehen sich auf 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第4話:

» 今日の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #4 「裕人さんのにおい……」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
性夜のパーティでノリノリ☆ハイテンションな美夏ちゃんと ごろごろしたい。俺の上なら丁度空いてる。早く乗って!! 今宵はクリスマスイブ。綾瀬家&乃木坂家のクリスマスパーティが美夏ちゃんのメリークリスマス♪な挨拶とともに綾瀬家で始まります。 時期外れだよなこれ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. Oktober 09 um 10:16

« PHP新書『ネットビジネスの終わり』を読了したんですけど | Start | 真・恋姫†無双・第4話 »