« 真・恋姫†無双・第2話 | Start | ささめきこと・第2話 »

そらのおとしもの・第2話

これがYouTubeで再生回数1位を取ったぱんつが空を飛ぶEDか!w
参考資料

SR-71ブラックバードを追い抜くなよ、ぱんつがw
参考資料
参考資料

この作品、MX視聴は辛いなあ。ネタバレを回避しようとしても嫌でも目に飛び込んで来るからなあ。しかもチバやテレ玉より三日も遅れるから。

と言う訳で多分何の事前知識も無くみたらさぞやぶっとんだ回として笑ったであろうぱんつが飛ぶ話。

しかし智樹が願ったのと微妙に違う方向に願いを実現するカードとは。まるで猿の手だな。でも犬ぱんつがダメなのは分かったがなんでクマぱんつが他のと違ってOKなのかイマイチ分からん。

ところで第1話での次回予告、そして今回の次回予告の絵は期待通り抱き枕のデザインだった。今日からはサーパラ以外の楽天の一般ショップでも取扱開始。


イカロス【RA】
      

見月そはら【RA】

ただ、サンプルの絵の縦横比率が変だなと思ったら、140cm×56cmとか、使い物にならん様な大きさで出してきやがりましたよ。誰かアドバイスしてやる人は居なかったのか?イカロスの大きさなら160cm×50cm、あるいは160cm×55cmで出せば良かったのに。そんなに羽を大きく入れたかったのか。

楽天の検索で見つけた。
抱き枕はNo.1イカロスとNo.2そはらだけでなく、No.3五月田根美香子、No.4ニンフ(キャプチャからは外れている)、No.5トモ子、No.6イカロス制服ver.、No.7[シークレット]の7種類は出るらしい。
参考資料

本当に140cm×56cmで出すつもりですか?
悪い事は言わないので今からでも仕様変更すべきですよ、サーパラさん。

|

« 真・恋姫†無双・第2話 | Start | ささめきこと・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46494868

Folgende Weblogs beziehen sich auf そらのおとしもの・第2話:

« 真・恋姫†無双・第2話 | Start | ささめきこと・第2話 »