« マリー&ガリー・第24話 | Start | 真・恋姫†無双・第2話 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第2話

微妙な作画が気になって話に集中できんw

この位置で、
参考資料

こんな影はありえんだろw
参考資料

顔も手も微妙。
参考資料

信長にサークルの売り子を頼まれた裕人。何か売りたい物があったら売っていいよとも。それを春香に話したら是非ともイラスト集を作って売りたいと。と言う訳でハジメテの同人誌とハジメテのサークル参加。

会場はサンシャインの文化会館ですかい。
参考資料

こりゃまた凄い本が出来ましたな。
参考資料
長菜なじみの最初の本よりいいんじゃないの。

でもこう言う本こそ話のネタに買ってみたくなるものだ。気が向いたら。
最初の本で三冊なんて良い線じゃないか。


次回予告

ちょw釘宮wwww
久地院美華登場か!
(キャストを見たらニュアンスの似た名前で登場するらしいw)

|

« マリー&ガリー・第24話 | Start | 真・恋姫†無双・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46478141

Folgende Weblogs beziehen sich auf 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第2話:

« マリー&ガリー・第24話 | Start | 真・恋姫†無双・第2話 »