« ささめきこと・第4話 | Start | にゃんこい!・第5話 »

オレ的ゲーム速報@刃が見えなかったのは移転のせい

昨日のオレ的ゲーム速報@刃は世の中から消されてしまったの?と言う記事の訂正記事にあたるかな。今朝見てみたら見えた。昨日はblog.livedoor.jp/jin115にアクセスしたらjin115.comにリダイレクトされてそのままそんなブログは無いよと言う画面になったが、今日はちゃんとリダイレクト先で見えた。昨日のはサーバの設定のせいだろうか、一時期不具合があったと言うお知らせが載っていた。

さて、この件でよく分からないゲーム系界隈のブログを1個2個見たらますますよー分からん状態に。

例の大量解雇するゲーム会社はあそこだとオレ的ゲーム速報@刃が書いた記事に対してへちま起稿が噛み付いたと言うのは昨日書いたとおりだが、今日検索をかけたら今度はガジェット通信人気ゲームブログ『はちま起稿』がデマ記事を掲載しタイトー困惑と言う記事を書いていた。名前が似ていたから一瞬昨日のもはちま起稿かと思い、どんな三つどもえだよと思ったら違った。紛らわしい名前だなあ。

そう思っていたら今度はこんなブログまで検索に引っかかった→アタシ的ゲーム速報@刃

なんじゃこりゃw姉妹サイト?なのかと思ったらオレ的ゲーム速報@刃には「当ブログの偽サイトがURLまでパクろうとしているようです」と言う記事があり、偽サイトだったのか!?


もうね、何が何やら
ゲーム系部外者はお呼びじゃないって事ですか、そうですか。

|

« ささめきこと・第4話 | Start | にゃんこい!・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46622188

Folgende Weblogs beziehen sich auf オレ的ゲーム速報@刃が見えなかったのは移転のせい:

« ささめきこと・第4話 | Start | にゃんこい!・第5話 »