« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第3話 | Start | 真・恋姫†無双・第3話 »

こばと。・第3話

こばとが案内されたアパート。もの凄い既視感がある。
参考資料
参考資料

なんだったっけなーと思ったら、この二人で分かった。
参考資料

ああ!ちょびっツの本須和秀樹が住んでる「ガブ・城ヶ崎」だ(上のキャプチャにそう書かれているが)。
参考資料
参考資料
懐かしー
いやあCLAMPだからキャラの交流があるのは驚かないが、同じ建物がしかも7年の年月を経て出てくると滅茶苦茶懐かしいなあ。

千歳さん、夫の姓になってるね。
参考資料
絵柄の違う作品だからちょっと違うが、髪型とかは同じ。


今回は小鳩のこの絵が可愛かった。
参考資料
参考資料
声も花澤香菜ですっかり刷り込まれてしまった。


しかしこんぺいとうの方は滅茶苦茶賭けだったな。あれは桂木の方が相合い傘の子と本当に恋人同士だったりしたら逆にむつみを深く傷つける結果になったろうに。

|

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第3話 | Start | 真・恋姫†無双・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46538956

Folgende Weblogs beziehen sich auf こばと。・第3話:

» (アニメ感想) こばと。 第3話 「・・・雨の贈りもの」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
こばと。限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 小鳩は長雨が続く中、空き地の土管の中でいおりょぎと雨宿りをしていた。そこへ「よもぎ保育園」の園長・清花がやってくる。清花は小鳩に、親友の千歳が管理人をしているアパートを紹介してくれた。親切にしてくれる清花のために....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 26. Oktober 09 um 03:57

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第3話 | Start | 真・恋姫†無双・第3話 »