« にゃんこい!・第4話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第4話 »

とある科学の超電磁砲・第4話

どこで怪談話をしてるのかと思ったら、ファミレスで布を被ってかよ!いや、それマジで息苦しいだろ。特に夏は。

涙子さん、そう言う沈んだ声をだすとQBのアイリちゃんになってるよ。伊藤かな恵ってあむちんで覚えた声だが、美星・小梅は割合そう言う路線だったもののアイリの声ってどうしてもそれとは一線を画して聞こえていた。どっちが地声に近いんだろう。

脱ぎ女から始まる都市伝説の話題。飾利が見せてくれた都市伝説サイトには他にも色々。その中に「どんな能力も効かない能力を持つ男」。えー、これ、あれですね、あれ。上条さんの事では?

美琴には都市伝説でなく心当たりがある。そうあの上条さん。不良に絡まれている所を助けに入ってきてうっかり美琴の気に障る事を言ったが為にどたまに来た美琴が電撃を放ったものの、不良はことごとく倒れたのに当麻だけは平気だったと言う。

レベル5を誇る美琴があんな事と今度会ったらと考えていたら会いましたw
参考資料
流石間の悪いと言うか、間の良いと言うか、そう言う当麻さんです。

今度は車を駐めた駐車場がどこだか分からなくなったおねいさんの面倒を見ている所。美琴はうっかり時間はたっぷりあるわよとか言ってしまったせいで駐車場探しを押しつけられる。
参考資料

しかもこのおねいさんがまた脱ぎ女だったんだ。
参考資料

どうも美琴が脱ぎ女と一緒に居るらしいと知った黒子と飾利と涙子。最初は脱ぎ女の事なんて眼中に無かった黒子が「脱ぎ女は伝染する」と聞いてわたしくのお姉様まで脱ぎ女に?と黒子の中で妄想が暴走し出すと
参考資料
頭打ち付けるのやめれw

無事脱ぎ女を駐車場に案内した美琴は次こそあいつに会ったらと思っていると、会いましたw
参考資料

と言う訳で川原で真剣勝負。禁書目録を見ている我々には分かるが当麻のキャンセル能力はだてではないから美琴の攻撃が効かないんだ、これが。いや、砂鉄を振動させてって、そりゃ危険だろ。それでもキャンセルされる美琴がとった作戦は吹き飛んだ砂鉄に紛れて当麻に近づき、直接電撃を喰らわす方法。しかし掴んでしまったのが右手で電気は大切にね電気は流れません。逆に捕まってしまった美琴は当麻の直接攻撃を受けそうになって・・・
参考資料
「きゃ」

当麻、もうこれくらいにしようぜと言う気持ちで自分から倒れて
「ま、参りましたあー(棒」

こりゃ火に油を注いだって言うか、電気に水を注いだっつーかw

|

« にゃんこい!・第4話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46573101

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある科学の超電磁砲・第4話:

» とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 [空色きゃんでぃ]
いきなりガバッと脱ぎ女! なんでそんなトコで怪談してるのか意味がわからない( ノ∀`*) でも楽しそうw 今回は学園都市の都市伝説に迫り... [Mehr erfahren]

verlinkt am 26. Oktober 09 um 15:20

« にゃんこい!・第4話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第4話 »