« まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり・前編 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第3話 »

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第3話

「イッペンシンデミル?」
参考資料
参考資料
参考資料

深夏にしめおとされた鍵が見たものはどう見ても三途の川。彼岸にハーレムエンドを見た鍵は急いで三途の川を渡ろうとする。が、そこにどこかで見た人がw

えー!
このギャグの為だけに能登を連れて来たのか?

と思ったら新聞部部長藤堂リリシアが能登なのか。
そうか、そうか。
このギャグの為だけにリリシアを能登にしたのか(をい

どうも生徒会長に選ばれなかったのを根に持って生徒会のよくない噂を記事にしている様だが、知弦を恐れている時点でリリシアの負けだ。
参考資料

でも鍵が二股野郎だろうと何だろうとどーでもいいじゃないか。
だって衆知のハーレムエンド野郎なんだぞ。

|

« まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり・前編 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46519052

Folgende Weblogs beziehen sich auf 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第3話:

« まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり・前編 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第3話 »