« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第3話 | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第3話 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第3話

ブサ猫(♂)に襲われるリコ。
参考資料
御子神ママン「まあ、猫も恋の季節なのね」

×恋の季節
○発情期

お子さんには正確な言葉で教えましょう。

Q:人と猫は恋人同士になれないの?」
A:なれません。受精しませんから。

お子さんには正確な知識を教えましょう。

散々つきまとわれた挙げ句、最後にキルミンで猫にまで変身してブサ猫の求愛行動をお断りしたリコだが、相手はリコの猫姿を見るなり引き下がって行った。

×「猫になったリコは未だ小さいって思ったのよ」
○「その猫はロリコンじゃなかったのよ」

お子さんには世の中にはロリも居ると教えておきましょう。


さて、カノンの方はどうやら日本に交配相手を探しに来た様だ。純血種のアニマリアンの。
参考資料


と言う訳で、今回は徹頭徹尾有性生殖に関する教育アニメだった訳ですな。


ところでタイトルにある「探偵」っていつやるの?

|

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第3話 | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46529306

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第3話:

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第3話 | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第3話 »