« ティアーズ・トゥ・ティアラ・第26話 | Start | 化物語BDの副音声が面白すぎる件について »

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者・第2話

せいなるポーズ!
参考資料
参考資料

ナナエルにまで好き者と言われる始末のメルファのせいなるポーズ(どんな字を書くんだろう(棒))。そもそもあれでどんな攻撃が出来ているのかよく分からん。実は神に仕えてるんじゃなくて悪魔に騙されてるんじゃなかろうか。

アルドラの仕組んだ因縁対決のひとつは我を取り戻したトモエがあっさり勝利。
参考資料
これはなんとなく予想された。まあ、初戦でトモエが負けちゃ話にならんだろう。

もう一方のヴァンス家のお嬢様と家具使用人の因縁対決は結局はエリナの勝ちになるのかな。この後の因縁の為にも。逆にエリナが倒されたショックをレイナに与えると言うのもありだが。


ED、毎回変わるの?
それとも三人組EDが今回のED?
参考資料

|

« ティアーズ・トゥ・ティアラ・第26話 | Start | 化物語BDの副音声が面白すぎる件について »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46365066

Folgende Weblogs beziehen sich auf クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者・第2話:

» (アニメ感想) クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話 「破邪!思いがけない闘い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]クチコミを見る なんておバカで、エロエロな事を大真面目に展開するアニメなんだろう!・・・いや一期もそうだったけど、さらに過剰になっている気がする。それこそ、突っ込む気力が失せるほどに・・・。 ↑ポチって押して....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 03. Oktober 09 um 02:05

« ティアーズ・トゥ・ティアラ・第26話 | Start | 化物語BDの副音声が面白すぎる件について »