« こばと。・第3話 | Start | 最近のプライズ事情・とうとう抱き枕カバーまで登場 »

真・恋姫†無双・第3話

影が薄くて、田舎領主で、器の小さい公孫賛の所に劉備の宝刀があると言うので訪ねてみた一行だが、昨年の不作の折に袁紹から食糧を借りたかたに袁紹に貸してしまっていた。袁紹から取り戻そうと言う事で、公孫賛ともども袁紹の所へ。

しかし袁紹としてもそもそもは公孫賛に貸した食糧のかたなので返せと言われても返す謂われはない。が、暇をもてあましていたか勝負に勝ったら返してやってもいいと。

またあの勝負か!

最初の知力勝負はそれ知力って言わない。袁紹の秘密をどれだけ知ってるか勝負で諸葛亮が答えられる筈ないじゃないか。

第二試合は鰻掴み。胸で挿んで掴み上げると言う、諸葛亮や張飛には無理な内容。これは特に袁紹側に有利と言う訳でもなく、劉備も顔良も鰻と格闘。
参考資料
参考資料
このシーンはMXのみならずAT-Xでも白かった模様。

途中、コスプレ勝負などをはさみ、
参考資料
参考資料
(これ、どっちが勝ったんだ?)

同点で迎えた最終戦。
参考資料
またこれか!

袁紹の猛攻に負けそうな公孫賛。しかし器の小ささが幸いした!ほとばしった鬱屈した気によって袁紹を打倒。めでたく宝剣を返して貰えそうだったが、さすが袁紹様。バカには見えない服に釣られてあの宝剣は袁術のもとに。

かくて劉備達は今度は袁術の所へ。
影の薄い公孫賛はこれでこのシリーズ登場も終わりとしても袁紹チームは今後再登場は無いのかな。

エンドカードは袁紹様。
参考資料
ところでこれって前シリーズ同様に放送局によっては出てないの?

|

« こばと。・第3話 | Start | 最近のプライズ事情・とうとう抱き枕カバーまで登場 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46547481

Folgende Weblogs beziehen sich auf 真・恋姫†無双・第3話:

» (アニメ感想) 真・恋姫†無双 第3話 「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 袁紹とのオバカ対決シリーズ!!果たして、劉備達は袁紹に勝つことが出来るのか!?今回もお色気要素盛りだくさんでお送りしてますよ〜w ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレス...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 26. Oktober 09 um 03:24

« こばと。・第3話 | Start | 最近のプライズ事情・とうとう抱き枕カバーまで登場 »