« ささめきこと・第1話 | Start | 期待度と面白かったは異なる軸だと思う »

そらのおとしもの・第1話

ある日突然何でも言う事を聞いてくれる美少女がそらからおちてきた(棒
ベタだ。ベタすぎる・・・

その少女、脱げと言えば服も脱ぎます。但し、一度発せられた願いはキャンセルが出来ません。
参考資料

と言う訳で、したい放題の桜井智樹。
参考資料
参考資料

あー。
まあね、台風が来ていたから覚悟はしていたさ。
今期のMXはL字が多いな。いつも簡単にL字なるけど。

やりたい放題した挙げ句、あとは世界征服かなとぼそっと言った一言がゆがんで実行される。おまえは猿の手かよ。誰も智樹を王と認める人間がいなかったから全人類を消しちゃうって、それは「世界征服」とは言わない。征服と言うのは単に領土を獲得するのではなく、他の人間を隷属させて初めて征服した事になる。誰もいない空間を占有する事は征服じゃない。

しかし「いっそ全てが悪い夢ならいいのに」でこれまでの事が全部夢物語に。
そうか、命令に命令を被せる事が出来るのか。事実上のキャンセル命令じゃないかw

と言う訳でとりあえずイカロスが智樹と同居する事になるのだが。
参考資料
参考資料
あの鎖をつけてるのは普段どうするんだ?
学校でみんなにどう説明するんだ。

つか、着替えはどうしたんだ。

イカロスは早見沙織か。またコウちゃんみたいなしゃべり方のキャラだな。
でもこの人は桃花とか結とかもやってるんだよね。この二種類が印象的で、矢来小夜とか森美咲は検索して気がついたw


次回予告
参考資料
これが抱き枕になるのですね、そうですね。

|

« ささめきこと・第1話 | Start | 期待度と面白かったは異なる軸だと思う »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46434011

Folgende Weblogs beziehen sich auf そらのおとしもの・第1話:

« ささめきこと・第1話 | Start | 期待度と面白かったは異なる軸だと思う »