« 聖剣の刀鍛冶・第1話 | Start | 君に届け・第1話 »

真・恋姫†無双・第1話

げえっ、関羽!
参考資料
いきなりこんなネタ出すなよw

恋姫†無双二期も良くも悪くも一期と全然変わらずそのまま続いた状態で開始。おっと、画面がフルワイドになったのはとても良い変化。

流賊退治に勤しむ関羽達だが、ふとした事から馬超は張飛と真名で呼び合っていないのを気にかける。何とか張飛を「鈴々」と呼びたい馬超は部屋の中で練習を重ねるが、その奇妙な声が漏れ聞こえてきたのを璃々が聞きとがめて覗いてみると、

趙雲「激しく指を使って天国への階段を登っていたと」
参考資料
黄忠「それだったら別に心配ないのですが」
参考資料
参考資料
をいをいw

結局馬超は気の病なんじゃなかろうかと言う話になって、それを真に受けた張飛が馬超に西涼への帰還を奨め、馬超は馬超で張飛に邪魔者扱いされたと思って二人の仲がおかしくなってしまう。

しかし、猪に張飛がやられそうになったのを反射的に馬超が助けた事で、雨降って地固まる。
と言う訳で、ここで全員が真名を呼び合う仲になるのか。

でも見てるこっちは真名はなかなか覚えられんな。

さて、レールガン、乃木坂春香と続いたMX最強伝説は今回はどうなるでしょうね。
参考資料
参考資料
今回はMXも充分白いな・・・


つか、二期の第1話は水着か風呂か風呂になると言うのはもう定番なのか?そうなのか?
(それをやらなかったアスラクラインは失格!折角のプール掃除なんだから水着にすりゃ良かったのに)
(あ、WHITE ALBUM・・・w)

|

« 聖剣の刀鍛冶・第1話 | Start | 君に届け・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46424437

Folgende Weblogs beziehen sich auf 真・恋姫†無双・第1話:

« 聖剣の刀鍛冶・第1話 | Start | 君に届け・第1話 »