« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第2話 | Start | とらのあな製お風呂ポスターふろポスにお湯をかけてみるの図 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第2話

「キルミン」って、「着るミン」だったのか!

変身した姿から元に戻るにはどうしたらいいの?と言う問いかけに頭の被り物が「脱ぐミンと言えばいい」と教えてくれる。脱ぐミン・・・じゃあ、変身は着るミンかよ!

と言う訳で脱ぐミン。
参考資料
参考資料

ちょw
予想外の全裸変身解除。
えー、じゃあ、変身前に着ていた服は?
参考資料
あ、落ちてきた。
でも下着がありませんよ(をい

リコとリムはふたりだけでなく姉のナギサにも変身させようとキルミンのアイテムを選ばせる。ところで姉のナギサは「じゅーよんさいちゅーに」だそうだ。
参考資料
うわあ。これが大学生に間違えられる身体ですね。
同い年の御坂さん、がっくし(をい

ナギサが選んだのは犬のキルミン。外をうろうろしている間にリムがうっかり池に落ちるとか、それを変身したまま助けようとするとか、なんで人間の姿に戻らないんだよ、え?服が?人命優先だろとかあったが、なんとか無事に戻って濡れちゃった身体を温めるのもあってお風呂へ。もうお風呂回ですか?

参考資料

いや、だから、人間に戻ってから・・・


丹下キャラは実力者と思しきママンにつれられてリコ達のクラスに転校して来たが、相変わらず台詞少ないね。
参考資料
参考資料


英語のタイトルと日本語のタイトルが違うが、全くあり得ない話でもない。
参考資料

|

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第2話 | Start | とらのあな製お風呂ポスターふろポスにお湯をかけてみるの図 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46467624

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第2話:

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第2話 | Start | とらのあな製お風呂ポスターふろポスにお湯をかけてみるの図 »