« あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第2話 | Start | マリー&ガリー・第24話 »

とらのあな製お風呂ポスターふろポスにお湯をかけてみるの図

コスパが一騎当千のお風呂ポスターを出したあたりからお風呂ポスターを追っていた(いや、別に全部買ったとかじゃなくて)私だが、とらのあなの製品ふろポスは見逃していた。今月のあたまにマイミク氏から紹介されてその週末にとらのあなに注文したのを先日引き取った。

試してみたのは見ようによっては○ェ○○ちゃんにも見える金髪ツインテキャラを来鈍氏が描いたもの。
参考資料

お風呂への貼り方はいつものお風呂ポスターと同じくシャワーで裏面(表面が濡れてもいいけど)に水をかけて壁にペタっと貼る。しかるのちにシャワーをお湯にしてかけてみる。秋になったとは言えまだ相応に気温もあるのでぬるいお湯をかけたら反応しなかった。そこで普通に熱いお湯にしてかけると、ああ、みるみる消えますねw

と言う訳で消える様子を動画で。
※注意:下着が消えるので、おとなな方だけご覧下さい。

YouTubeによって削除されました。


注目すべきはお湯がかからなくなるとすぐにまた戻る点。ここら辺の温度設定は工夫したのかもしれない。あまり低い温度では夏には消えっぱなしになるし(アスカ【AA】、ハルヒ【AA】以来沢山登場したメタモフィギュアの臨界点は30℃)かと言ってシャワーするにはあまり熱い温度にもできまい。40℃位かな。

そんな訳で壁に貼るとしたらシャワーを浴びている時に普通にお湯のかかる様な場所が良いのではないかと。
浴槽につかってる時にピシャピシャお湯をかけて遊ぶってのもいいかもしれないがw

お風呂ポスターは何度でも貼ったり剥がしたり出来るので、一人暮らしでなくともOK。

|

« あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第2話 | Start | マリー&ガリー・第24話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46474089

Folgende Weblogs beziehen sich auf とらのあな製お風呂ポスターふろポスにお湯をかけてみるの図:

« あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第2話 | Start | マリー&ガリー・第24話 »