« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第1話 | Start | こばと。・第1話 »

マリー&ガリー・第23話

それ抗生物質じゃねーだろ!
参考資料

いつも元気なフレミングが何故か全然元気が無い。

普段なら「おいら、フレミングだYouTube!」
とか言ってるのが
今回は「力が出ないVeoh・・・」
と言ってる。

あれ、ちょっと違う?

食べ物で元気を出させようとしたものの、アルキメデスのおでんもヘルツのラーメンもキュリー夫人のハーブティーもだめ。

そこにリンゴのごときオレンジ(腐ってます)をニュートンが持参。
青カビを見たガリレオ達がそこから抗生物質を取り出してフレミングに飲ませる事にする。
参考資料

おい!
フレミングはペニシリンで治癒する病気だったのかYO!
つか、そんな診断誰がどうやってしたんだYO!

嫌がるフレミングだったが、周囲に押されて抗生物質を一気飲み。
ほどなく全快!
参考資料

いやいやいや、ペニシリン、そんなに急激に効かんだろ。飲んだんだぞ。
もっと違う危ない薬だったんじゃないのか!

|

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第1話 | Start | こばと。・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46414276

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第23話:

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第1話 | Start | こばと。・第1話 »