« マリー&ガリー・第23話 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第1話 »

こばと。・第1話

あー、何でBShiでやらないかねー。
BShiだったらもっとずっと綺麗だったろうなあ。
参考資料

さる所に行きたいと言う願いを叶える為に人間界にきたどばと小鳩。小瓶に傷ついた心の欠片を集める事でその願いが叶うと言う。今回はそもそも人間界で暮らせるかどうか、のテスト。このテストをクリアしないと小瓶すら貰えない。

その試験管がこのいおりょぎだそうだが、
参考資料
近年のマスコットキャラは凶悪だな。
充電ちゃんの金朋キャラも凶悪だったしな、口がw

前半はメタメタだった小鳩だが、屋台のお手伝いをした頃からちょっとイイ感じ。
ただ、この鍋は本当はダメだろ。
参考資料
かなめもでは全員の顔が黒くなるレベルw

屋台の手伝いの後、赤ちゃんに歌を歌ってあげておばあさんに感謝された事でなんとか合格。
参考資料


ところでこの日はどこに泊まったの?
野宿?


NHKのCLAMPアニメと言う事で結構期待。
ツバサ・クロニクルは見なかったけどね。

返す返すもBShiで無いのが残念。

|

« マリー&ガリー・第23話 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46415107

Folgende Weblogs beziehen sich auf こばと。・第1話:

« マリー&ガリー・第23話 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第1話 »