« マリー&ガリー・第25話 | Start | こばと。・第3話 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第3話

いきなり乗馬マシンか天王寺冬華!
参考資料
参考資料
絵の向きが間違ってますよ、制作スタッフ
ニコ動乗馬マシンシリーズを見習いましょうw


さて、なんと言う典型的なツンデレ話。

クリスマスのプレゼントの為にバイトを始めたと言う春香。それを聞いて自分もとバイトを始める事にした裕人。高給のバイトには落とし穴があった。そこは練馬区の東半分を占める金持ちの様なお嬢様専属の執事バイトだった。このお嬢様、天上の劫火まで操れるらしい。

お作法に則って最初は裕人の事をバカにする天王寺冬華。名前が久地院美華の様なお嬢様だが、中身は三千院ナギの方が近いかな。美華は没落した分、謙虚さがあるから。しっかし、お嬢様の名字って漢字三文字が多いよね。

お嬢様は色々わがままな要求をするのだが、味噌カツまで作ってやる裕人。そんな事まで出来たのか裕人。ああ、姉達に作ってやってるんだったっけ。

そんな強気なお嬢様もこれまたお作法に則って寂しい側面を持っている。遺産相続に絡んで親族が信じられないらしい。みんな利益目的で動いていると。じゃああんたの側で忠実に仕えているセバスチャン小犬川無道はどう思っているんだ。

冬華のわがままに契約とは言え忠実に従う裕人に次第にデレて行く冬華。最後の決め手は天王寺屋敷急襲事件だ。いやもうシルエットで誰だか分かったけどね。
参考資料

冬華専属執事のバイトを無事勤め上げた裕人にアルバイト代が支払われるも、姉達の破壊行為をさっぴいて5円。いや、あれだけ破壊したのに5円残るほど凄いバイト代だったのか。

|

« マリー&ガリー・第25話 | Start | こばと。・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46538873

Folgende Weblogs beziehen sich auf 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第3話:

» (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 「あっ、痛……」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 lt;初回限定版gt; [DVD]クチコミを見る 春香が、裕人へクリスマスプレゼントを買うためにメイド喫茶でバイトを始めた。それを知った裕人は、春香へのプレゼントを買うために高額バイトを探し出した。そのバイトとは、乃....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 26. Oktober 09 um 02:48

« マリー&ガリー・第25話 | Start | こばと。・第3話 »