« NHK BShiでメトロポリタンオペラ・楽劇「トリスタンとイゾルデ」 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第2話 »

夏のあらし! ~春夏冬中~・第2話

視聴者引き留め計画絶賛継続中。水着回の次は温泉回よ(はあと
参考資料
参考資料

前回は海に行くだけだと思っていたのが実はお泊まりつきだった、さあどうする潤、ところだったので、そら宿泊したら温泉はありか。

一と同室になってしまったので、寝ている間にうっかり見られても大丈夫な様にせめてぱんつは男物にしようと一が居なさそうな時を見計らって着替える潤。しかし全部脱いでからあけようとしたぱんつの袋が開かない。そんなもの開けてから脱げよw

実は一はトイレに入っていただけでぱんつが間に合わない潤は何も着ていない上に浴衣をはおるはめに。そんな危うい状態の潤を無理矢理風呂に引きずり込もうとする一。一緒になんて入れる訳ないでしょ!(潤)

逃げる潤、それを追う一。

おや、矢神学院高等学校ご一同様も投宿中でしたか。
参考資料
参考資料

潤が隠れている時にグラサンが一に「そう言う強引なのが好きじゃないヤツだっているんだぜ」と諭すが、一の答えは純粋に潤を友達として見ているからだと言う物だった。潤も少しは一の本意が分かっただろうか。

潤が一につかまりそうになったところであらし登場。あっけなくあらしに釣られた一を見てふと思う潤。一緒に風呂に入ったカヤにあらしは一の事をどう思っているのだろうかと問う。
参考資料
字幕、邪魔ってレベルじゃねーぞw

その後ひとりづつの肝試しの時に順番的に最後のふたりになった潤はあらしに直接尋ねる。一の事をどう思っているかと。微妙な回答の中に意外な事実が。

「私たち幽霊は夏だけだから」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そりゃ、「夏のあらし!」と言うタイトルだが、本当に夏だけなのか!
何年も幽霊のまま存在していた様だが、それは夏だけに出現していたのか!

でも翌年も出てくるんじゃないの?
そして一はあらし達が幽霊である事を理解しているんだから、夏だけの出会いでもそれはそれでありなんじゃないの?

|

« NHK BShiでメトロポリタンオペラ・楽劇「トリスタンとイゾルデ」 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46462889

Folgende Weblogs beziehen sich auf 夏のあらし! ~春夏冬中~・第2話:

» (アニメ感想) 夏のあらし! 〜春夏冬中〜 第2話 「ギャランドゥ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
夏のあらし!VOL.4【通常版】 [DVD]クチコミを見る 海で遊んだ後、一たちは旅館に泊まることになった。年長組は露天風呂にサウナ、麻雀と、思い思いに夜を楽しんでいたのだが、あらしの気づかいで一と同室にされてしまった潤は、女とばれないように男物の下着を買ったり、一....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Oktober 09 um 14:42

» 夏のあらし!〜春夏冬中〜 第2話「ギャランドゥ」 [空色きゃんでぃ]
潤がかわいい〜(*´∀`*) 髪、クセ毛だったんですねw お風呂入ったら誰だかわからなくなってるのに誰もツッコまない( ノ∀`*) 今回はみん... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Oktober 09 um 19:48

« NHK BShiでメトロポリタンオペラ・楽劇「トリスタンとイゾルデ」 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第2話 »