« まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり・後編 | Start | 生活保護記事で国民分断を図るマスコミ »

ひだまりスケッチ×365特別編・後編

良かった。日曜の午後にだらだらと見るのには最高だ。これで天気もひだまりのごとく暖かければ良かったのだが、今日の東京は寒い。

ブラ線がねえ
参考資料

ほつれた制服を直して貰う為に吉野屋先生の待つ美術準備室へ。確かにあれだけコスプレ衣装を作ってるんだから制服の修復くらいどうと言う事でもないか。校長先生の言葉が重いw

「悪い先生ではないんです。悪い先生でない事は分かっているのです。」


ゆののスケッチブック探しは実は宮子が使っていましたあたりですぐ解決するのかと思ったら後半のテーマだった。ゆのがスケッチブックを探す代わりにみんなが思いがけない物を見つけて、最後にはゆのも思いがけない場所でスケッチブック発見。うーん、ベッドは探しても良さそうな場所だが。


☆みっつも日曜午後にだらだらと見たいなあ。

|

« まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり・後編 | Start | 生活保護記事で国民分断を図るマスコミ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46578955

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひだまりスケッチ×365特別編・後編:

« まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり・後編 | Start | 生活保護記事で国民分断を図るマスコミ »