« 東京マグニチュード8.0・第10話 | Start | 大正野球娘。・第10話 »

涼宮ハルヒの憂鬱・第24話・涼宮ハルヒの溜息V

映画撮影が進むほどどんどん超常現象を招来するハルヒ。
「ほらシャミセン、なんか話なさい!」
参考資料
まあね、この時に嫌な予感はしましたよ。嫌な予感つーか、喋るだろうなーと。
緒方賢一だったのには笑ったが。

はて、猫の名前に「三味線」って最初に使った作品はなんだったっけ?

小泉はこのままとんでもない所まで行ってしまうのを阻止する為にキョンに協力を求める。しかし、一方でみくるはそんな小泉の動きを「信じないで下さい」とキョンに言うし。長門も交えてキョン以外のハルヒをとりまく三陣営がこんなにも離れたものだったとは。

で、みくるの様子を影から見ていた鶴屋さんはどーなのよ。
参考資料


ともあれキョンも誰の説が正しいのかは別としてこのまま事態が過激化するのは避けたいところ。ふと浮かんだ名案が、映画の最後にハルヒにナレーションさせる事だった。

「この物語はフィクションであり・・・」

うまい事思いついたな、キョン。


しっかし、映画撮影中、ノリノリのハルヒは鼻歌もヴァルキューレの騎行なのであったw
参考資料


これで今期のハルヒ新作は終わりなのかな。
最後の喫茶店シーンはなんだろうと思ったが、あれは原作ではプロローグなのか?

まあミクルの冒険の製作秘話が見られたのは良かったよw

|

« 東京マグニチュード8.0・第10話 | Start | 大正野球娘。・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46183947

Folgende Weblogs beziehen sich auf 涼宮ハルヒの憂鬱・第24話・涼宮ハルヒの溜息V:

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息5」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 今回で溜息エピソードは終わり。そして、ハルヒ新作エピソードもこれで最終回です。色々ございましたね〜。さあ、早速感想いきますよ〜!! ☆<9/11更新>前回、涼宮ハルヒの憂鬱(第23話「涼宮ハルヒの溜息...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. September 09 um 01:20

» 涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」 [シバッチの世間話]
「知っている」 にゃんこ沢山キタ〜〜。 にゃんこにゃんこ〜〜。 にゃんこ最高〜〜。 鳴き声を聞いているだけで蕩けるぜ。 うむ、良い回だ。 「どちらでも構わない」 緒方ボイスキタ〜〜(笑) 渋い、渋いねぇあんた(笑) しかも何やら論理的な内容を...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. September 09 um 18:59

« 東京マグニチュード8.0・第10話 | Start | 大正野球娘。・第10話 »