« 化物語・第10話 | Start | うみものがたり~あなたがいてくれたコト~・第11話 »

ハヤテのごとく!!・第24話

「お嬢様、いよいよセカンドシーズンも一区切りですね」

一区切りかよ!

と言う訳で、どうやら次回が最終回らしいのだが、それは一区切りだそうだ。

ヒナギクが西沢さんに「私もハヤテ君の事が好きだと気づいたの、ごめんなさい」と事情を明かしても、あーんな事やこーんな事まで行ってない以上まだまだ余裕の西沢さん。
参考資料
そう、誰も特別な地位を築いていない時は「たとえハヤテ君が他の人を好きになっても、いつでも会える」なんて錯覚を持つものだ。錯覚をな。

でもまだセカンドシーズンの一区切りは同じライン上。色んな事は未来に先延ばし。

傍観者を決め込んでいた咲夜がハヤテお兄ちゃんと言いたい位にちょっと参戦状態になったけど。
参考資料
前回見て思ったが、咲夜、このコスプレ似合ってるなあ。体型にも。
参考資料

|

« 化物語・第10話 | Start | うみものがたり~あなたがいてくれたコト~・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46194595

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第24話:

» ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜 咲夜のバニー姿を本編で見たかった…… 前回、偶然「どんぐり」で出会ってしまった歩とヒナギクの2人。 ヒナギクは歩に自分の想いを伝えるために夜桜観賞に誘うことに。 夜桜を楽しんだ後、2人は銀杏商店街のシンボル・銀杏....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 13. September 09 um 01:05

» ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 [気ままに日日の糧]
「で、でも、その…大事な話が…」  観覧車を目の前にして必死なヒナギクさんかわ [Mehr erfahren]

verlinkt am 13. September 09 um 05:09

» ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 [気ままに日日の糧]
「で、でも、その…大事な話が…」  観覧車を目の前にして必死なヒナギクさんかわ [Mehr erfahren]

verlinkt am 13. September 09 um 05:13

« 化物語・第10話 | Start | うみものがたり~あなたがいてくれたコト~・第11話 »