« GA 芸術科アートデザインクラス・第12話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第25話 »

マリー&ガリー・第22話

久しぶりにマリカが背景。
参考資料
この絵は抱き枕に出来るんじゃね?とか思った人は病膏肓に入るってヤツですな。

エジソンの会社ではトースターを作る事になった。そこでどんなトースターが売れそうか、女子校生マリカの意見を聞く事に。

マリカはすぐ焼けるトースターが良いと言う。
なんとなればすぐ焼けたら、「ちこくーちこくー」と朝トースターをくわえて走って、
参考資料

転校生とぶつかる事故を起こさなくて済むからと。
参考資料

だから、この番組の視聴対象は誰だよ!

と言う訳であっと言う間に焼けるトースターをエジソンは作ったのだが、焼けすぎて暴走。いや、それ2秒で止まる様にすればいいだけじゃないか。

次に、大家族でも言いように沢山焼けるトースターを提案。
エジソンがそれを受けて最初に作ったのはかわいくないと言う事でマリカがくまさんタイプを製作。
参考資料
参考資料
どうやったらそんな焦げ目が。

しかしこれは商業的に大成功。
もっともすぐにベルが対抗商品を出して来たけどね。


今回、ペットが居なかったら大惨事だったな。
参考資料
参考資料

|

« GA 芸術科アートデザインクラス・第12話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第25話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46281619

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第22話:

» マリー&ガリー 第22話「大発明?エジソントースター」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
マリー&ガリー 第22話 「大発明?エジソントースター」 評価: ── 意外と素直だね 脚本 高橋洋一 絵コンテ ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. September 09 um 07:48

« GA 芸術科アートデザインクラス・第12話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第25話 »