« 化物語・第11話 | Start | よくわかる現代魔法・第11話 »

ハヤテのごとく!!・第25話

第二シーズンの「一区切り」
まあ最終回なんだけどね。

ハヤテらしい最終回だったんじゃなかろうか。結構オールスターだったし。
参考資料
参考資料

新型インフルエンザ風邪をひいて寝ているナギの為にパッキーを買い物しようと街まででかけたら財布を忘れたハヤテ君。おさかなくわえたどら猫も追いかけるし、みんなが笑ってるし、今日も良い天気ぃだし。

でも身体のあんな所にカメラを付けたらブレ具合はあんなもんじゃないよ。

どこにも売っていなくて買えなかったハヤテはお嬢様の為に手作りパッキーを。
参考資料

しかし、それを持って帰る途中でトラックにはねられるハヤテ。
参考資料
どこのミンキーモモ最終回だよ!
サッカーボールが出てきた所で危ないなと思ったけどさ。

それをカメラで見ていたナギとマリアは真っ青になって飛び出してみたら、そこにはハヤテの姿が。サッカーボールがクッションになって助かったとか。

いやいやいや、生きてると見せかけて後で「お嬢様、あのね、ボク死んじゃったの」とか言うんだろ?
最近の最終回は。


なんてギャグまでやっても構わない様な日常的な最終回でハヤテらしかった。
思うに第二期もハヤテらしさに過不足は無かったが、第一期ほどの勢いを感じられなかったのは時間をおいてしまった為か、はたまた日曜朝10時と言う時間帯の方が合っていたからだろうか。

|

« 化物語・第11話 | Start | よくわかる現代魔法・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46255228

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第25話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第25話(最終話) 「お嬢様と執事のお話ですから」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 初めてのバイトや咲夜の誕生会ですっかり疲れ果てたナギは、体調を崩して寝込んでいた。そんな中、マリアやクラウス、タマにシラヌイがそろって外出してしまい、お屋敷にはナギとハヤテの二人きりに。アニ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. September 09 um 02:42

» ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢さまの話ですから」 [気ままに日日の糧]
「戦争根絶を目指すソレスタルビーイングは…」  なんだこれ。全然普通じゃねえ(笑 [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. September 09 um 03:41

« 化物語・第11話 | Start | よくわかる現代魔法・第11話 »