« 戦場のヴァルキュリア・第22話 | Start | 蒼天航路がエヴァやエウレカをトレースしちゃった?件 »

プリンセスラバー!・第9話

有馬ヒルズの5カ所に仕掛けられた時限爆弾。ジョセフィン・ジョースターに哲平がなぜこんな事をすると問いかけると、「金持ちが難いからだよバーカ」みたいな答えが返ってきた。
参考資料
それだけで?活動資金はどこから出てるの?ちゃんとしたバックが無ければ無理な気がするが。

それはそれとして、ジョセフィンからの声が届くのはそう言うマイクを通じてだからと分かるが、哲平の声は何を通じてジョセフィンに届いてるんだ。ビル監視システム?声まで拾うのか。

5個のうち3個はSPが、1個はシルヴィアと聖華が、残る一つは哲平自らが処理する事になったが、爆弾の所へ向かう途中にシャルロットを拘束したあの三人が。なんでおまえら残ってるんだ。ああ、話の流れではあの三人の中のリーダーを哲平に片付けさせてシャルロットへの見せ場を作ってやるって構成か(身も蓋もないw)。

しかし、ひどいな、シャルロットを指して「エッチな子」ってw
そんな目で見たのはおまえらの勝手だろ。

爆弾の方はきわどい所で処理したものの、シャルロットにはシルヴィアから婚約者のハルトマン・ベーゼルハイムが殺された事を伝えざるを得ない。シャルロット、今迄好きになれなかったけど、シルヴィアの父や哲平の父を守る為に死んだ事でやっと好きになれるって。それはちょっと酷い。気の毒にハルトマン。


なんて思ったら、おい、お前は
参考資料
参考資料
どう見てもハルトマンです。

だから前回ジョセフィンととっくみあいになった時にジョセフィンが「にやり」としたのか。

|

« 戦場のヴァルキュリア・第22話 | Start | 蒼天航路がエヴァやエウレカをトレースしちゃった?件 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46101024

Folgende Weblogs beziehen sich auf プリンセスラバー!・第9話:

» プリンセスラバー! 第9話「赤と青」 [シバッチの世間話]
「有馬グループの全データが消えてしまいます」 そら大変だぁ〜〜。 出来る訳がねぇ。 これだけの大企業ともなれば、物凄い分野に渡って細々とした情報が収まっているでしょうからねぇ。 小さな企業のパソコンのデータであっても消えたら大事でしょうから、大企業の...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. September 09 um 22:33

« 戦場のヴァルキュリア・第22話 | Start | 蒼天航路がエヴァやエウレカをトレースしちゃった?件 »