« 東京マグニチュード8.0・第9話 | Start | 大正野球娘。・第9話 »

涼宮ハルヒの憂鬱・第23話・涼宮ハルヒの溜息IV

朝比奈さんを無体に扱うハルヒにいらだっていたキョンはとうとう爆発。
参考資料

キョンが自分に怒ったのに衝撃を受けたハルヒはその場では怒鳴り返すものの、
参考資料

こんなハルヒを見たのは初めてだよ。
参考資料

そして一人の時にポニテにしてみたりしてさ。
参考資料


それにしても閉鎖空間ほどではないにしても秋に桜並木を満開にしてしまうとは、ハルヒの能力が暴走気味だなあ。

|

« 東京マグニチュード8.0・第9話 | Start | 大正野球娘。・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46120929

Folgende Weblogs beziehen sich auf 涼宮ハルヒの憂鬱・第23話・涼宮ハルヒの溜息IV:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」 [シバッチの世間話]
「ほら、見なさ〜〜い」 うむ、見た。 殺傷兵器再び(笑) そして始まる美少女二人の絡み。 おおっ、何と素晴らしき光景だろうか。 視線はみくるちんの太ももと、有希のお尻に釘付けだぜ。 ああっ、わらしもみくるちんにのし掛かりたい。 そして有希に噛みつ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. September 09 um 17:36

« 東京マグニチュード8.0・第9話 | Start | 大正野球娘。・第9話 »