« マリー&ガリー・第20話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第23話 »

GA 芸術科アートデザインクラス・第10話

今回はまあ献血の話はあったものの、アートデザインクラスな内容がみっちり詰まっていてとても楽しかった。ホントにこう言う回を見るとなんで理系なんかに行ってしまったんだー私はーと後悔の念がつのるw

ナミコさん「ハートをモチーフにしたのはあれかな、ラブ&ピースって意味なのかね?」
参考資料

キサラギ「え?心臓から来てるんじゃないんですか?」
参考資料

でもなあ。この歳になるとハートマークで心臓ってのもなあ。
リアリティなさ過ぎで。

シダの前葉体って言われた方がしっくりくる<嫌な理系

キサラギ「見れば思わず献血したくなるキャラクターって事でしょうか」
うん、ロザパンの萌香さんだな(をい

ベルマン卿ワロタw
参考資料

タケノコご飯は炊き込みご飯。
ご飯と一緒に炊き込むから炊き込みご飯。
じゃあ、赤飯も炊き込みご飯?
栗ご飯も?

キサラギ「タキコミゴハン科なんです!」
参考資料
タキコミゴハン科ワロタw

タケノコご飯はタキコミゴハン科タケノコゴハン属
栗ご飯はタキコミゴハン科クリゴハン属
(嫌な理系だな)


キサラギ「画材用具を家に持って帰るのが一苦労ですからね。」
ノダミキ「でまた全部持って来るのか。」
参考資料
画材用具を持ち歩くのが嫌なら、画材用具を家と学校2セット持てばいいじゃない!(をい


今回もこの駅か。
どこの駅なのか、気になる。
参考資料

|

« マリー&ガリー・第20話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第23話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46158936

Folgende Weblogs beziehen sich auf GA 芸術科アートデザインクラス・第10話:

» [アニメ]今日のアニメ [電脳アニメパス★はてな島迎撃基地]
『GA 芸術科アートデザインクラス』 如月の自叙伝……もとい、絵本の結末がどうなったか気になるなぁ。 いつもと違うメーカーのアクリル絵の具が安いからと買い込んでる如月だけど、メーカーが違うと微妙にいつもと色加減が違って使いにくいような気がするぞ。(アクリル絵... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. September 09 um 22:14

« マリー&ガリー・第20話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第23話 »