« 青い花・第11話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第24話・涼宮ハルヒの溜息V »

東京マグニチュード8.0・第10話

ひっぱって、ひっぱって、とうとう「おねえちゃん、あのね」だよ。
参考資料

悠貴の学校で悠貴の痕跡を見る度に涙が溢れる未来。
参考資料
もうゴールさせてやれよと言いたかった。

そしてとうとうあの時の場面を思い出す未来。
参考資料
トリアージはカテゴリー0の黒に。

この作品って未来にこんな過酷な現実を突きつける為のアニメだったのか?始まった時は二人仲良く家に戻れるサバイバルアニメだと思っていたのに。どうしてこうなった!そりゃあこの方が話題にはなるかもしれないが、作品印象としてどうだかなあ。あと一話見てみないと最終結論はつけられないが。

まさか母も夢とかはないよね。
参考資料


ところで、イツキ君とこは母親もみゆきちかよ!w
参考資料
みゆきち、こんな一人二役大変、器用すぎる副産物か。

|

« 青い花・第11話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第24話・涼宮ハルヒの溜息V »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46183642

Folgende Weblogs beziehen sich auf 東京マグニチュード8.0・第10話:

» (アニメ感想) 東京マグニチュード8.0 第10話 「おねえちゃん、あのね」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る 真理と別れた二人。自宅までもう一息というところで、悠貴の小学校へ立ち寄ることに。そこで未来は悠貴の足跡を見るが、それらを見るたびに、なぜか涙があふれ出てくる。悠貴はここに居るはずな...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. September 09 um 01:50

« 青い花・第11話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第24話・涼宮ハルヒの溜息V »