« 平成21年の夏の反省会 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第23話・涼宮ハルヒの溜息IV »

東京マグニチュード8.0・第9話

ひっぱるなあ。今週も結論持ち越しか。

その上で真理の家族を悪い方に倒しかける。この調子だとこっちもダメかと思ったが、日下部家の方はみんな生きていて良かったね。

それにしてもなかなかヒナの顔を見せないなと思ったら、
参考資料

こう言うオチかよ!w
参考資料
似すぎワロタ

三代に亘って似すぎw
参考資料

一方未来は成城学園へ向かう自衛隊のトラックを見かけて乗せて貰う様に頼む。理由もなく乗せられないトラックだが、そこは自衛隊員が気を利かせて未来の脚に包帯が巻かれているのを見て「負傷者搬送」の名目で乗せる事に。
参考資料
参考資料


こうして未来は成城学園の自宅へ。
おそらくひとりで。

|

« 平成21年の夏の反省会 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第23話・涼宮ハルヒの溜息IV »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46120667

Folgende Weblogs beziehen sich auf 東京マグニチュード8.0・第9話:

» (アニメ感想) 東京マグニチュード8.0 第9話 「今日、さよなら」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る たどり着いた三軒茶屋。しかし、火災による損害は真理の想像を遙かに超えていた。必死になって娘と母親を探し求めるが、様々な憶測や風評に惑わされ、居場所もわからなければ、生死も不明であっ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. September 09 um 14:07

» 真理の最終目的地の三軒茶屋についに到着。果たして、彼女の家族... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. Oktober 09 um 03:00

« 平成21年の夏の反省会 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第23話・涼宮ハルヒの溜息IV »