« 青い花・第10話 | Start | 平成21年の夏の反省会 »

青い花・第10話は江ノ島アニメとして痛恨の失敗

さて、青い花・第10話感想の関連記事であります。

そこでも書いた様に、青い花はなんで第10話で江ノ島アニメをやってキーポイントを外しちゃったの!?

江ノ島に行ったらエスカーの乗らなくちゃダメでしょ。
うた∽かたも魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~も通ったんだから。
4年の歳月を経て再び江ノ島での「恋愛の痛痒」・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第9話


そして岩屋方面に行ったなら富士見亭とか、魚見亭とかに入らなくちゃ!
こっちは未だあと1回あるから、次回最終回で4人が夕日を見ながらお食事って可能性はあるか。

それにしても惜しいな。青い花も第9話で江ノ島をやれば、うた∽かた第9話「恋愛の痛痒」→夏のソラ第9話「初恋」(ソラと豪太の『恋愛の痛痒』)→青い花第9話(ふみと恭己の『恋愛の痛痒』)と、もう完璧だったのに。

青い花スタッフにこの江ノ島の美学をやってくれる智恵者は居なかったのか!w

|

« 青い花・第10話 | Start | 平成21年の夏の反省会 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46112776

Folgende Weblogs beziehen sich auf 青い花・第10話は江ノ島アニメとして痛恨の失敗:

« 青い花・第10話 | Start | 平成21年の夏の反省会 »