« よくわかる現代魔法・第11話 | Start | かなめも・第12話 »

咲-Saki-・第24話

輝け!部活少女!!
参考資料
ほんと、ここ最近部活少女物が多かったなあ。

さて、一番のメインディッシュだった県大会の団体戦は終わったし、付け足しの様な感じだった個人戦も終わったし、第一期(?)の〆としては最後にオールスターで大団円と言うところだろうか。

そんな訳で清澄の部長である久は団体戦決勝を戦った三校に合宿のご案内を出す。いや、そんな訳って、久は別に最終回だから招待状を出した訳じゃなくてw、全国大会前の強化の為のつもり(の筈)。

透華様は乗り気でございますわよ。
参考資料

個人戦を蹴ったくせに衣も乗り気。
参考資料

鶴賀の方は何故か麻雀部がプールで泳いでいて(水泳部はどうした。大会で不在なのか)、こちらも受諾。
参考資料

返事をずるずる引き延ばした風越は例によって部員に押されて美穂子が受諾のお返事を直接久に言いに来訪。実は美穂子は「個人戦の結果を見たら天江衣以外の雑魚どもと合宿をしている暇などないわ」と無視するつもりだった・・・なんて事はありませんよw

と言う事で四校合同合宿を以て最終回。龍門渕だけが私服。
参考資料
いつも同じ私服だけどなw


もうおまけ見たいな展開に入ったものだから、制作側も本来の演出に戻ってDVDだの第二期だの(あるのか?だって西東京地区の絵まで出したんだからなあ、あって不思議はない)に期待をふくらませようとしている模様。
参考資料
京太郎、やっぱり和狙いなのか。
参考資料
参考資料
参考資料


この作画は誰?
参考資料
参考資料

|

« よくわかる現代魔法・第11話 | Start | かなめも・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46271393

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-・第24話:

« よくわかる現代魔法・第11話 | Start | かなめも・第12話 »