« 萌え工具箱 | Start | かなめも・第11話 »

咲-Saki-・第23話

以前からそう言う傾向だったが、この個人戦、しかも最後になって、もう戦略とか戦法とかそう言うの全然関係なく雰囲気だけで勝つ麻雀になってしまったなあ。
参考資料

相変わらず鶴賀のキャプテンがワハハだと言うのを忘れている藤田プロ。
参考資料
流石に白石稔アナウンサーも呆れとるw

私は透華を応援してたんだけどね。
参考資料
参考資料
残念だ。
東京のファミレスに来て欲しかった。

圧倒的一位だった福路美穂子に続いて二位に入ったのは和、三位に滑り込んだのは咲。久はぎりぎりで入らなかったが、最終戦で勝ったので福路美穂子はあまり優勝した気がしないだろう。

和と咲が全国進出を決めて喜びながらも悔しがるタコス。
参考資料

「しかし、抱き枕界では咲ちゃん、のどちゃんに続いてこの優希様が登場だじぇえ!」
参考資料
(クリックでキャラハイへ)

|

« 萌え工具箱 | Start | かなめも・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46212346

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-・第23話:

« 萌え工具箱 | Start | かなめも・第11話 »