« マーラーの交響曲第6番・ハンマー百連発 | Start | かなめも・第13話 »

咲-Saki-・第25話

やっぱり最終回は温泉だよね!
参考資料
京太郎の妄想だが、誰だ右側w

妙に額縁が広いと思った人はDVDを買って下さいと言う事ですね、分かります。
参考資料
参考資料

朝の神社で一線を越えた二人は名前を呼び合う仲に。
参考資料
帰ったら京太郎が「二人に何があったんだ!」と叫ぶに違いない。

こう言う仲ですよ、こう言う仲。
参考資料


そして幕引きは全国大会の場面に移るのだが、巫女さん高校も居るし、コスプレ高校も居るし、全国を変な目で見てないか。

妙な連中が大勢いるのはバトル系アニメの常道としても、暗雲を漂わせて終わらせたね。
参考資料

交換したはずのマスコットが水に落ちてるし。
参考資料
と言う訳で第2期をお楽しみにと言う所だろうか。


2クールに亘った咲だが、最初は物珍しさで麻雀を追う気にちょっとはなったがすぐ断念した。でもとりあえず周りのみんなのおかげで点の付け方の体系みたいなのは分かった。ちょっとだけ進歩したと思う。でも私はシャルロットにはなれなかった様だ。

県大会が第2クールにまでずれ込むとは思わなかったが、一方で個人戦は要らなかったんじゃと言う気もする。ここら辺、構成がもうちょっとメリハリあった方が良かったと思う。

|

« マーラーの交響曲第6番・ハンマー百連発 | Start | かなめも・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46338778

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-・第25話:

» (アニメ感想) 咲-Saki- 第25話(最終回) 「全国」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。 しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風呂に入ったり卓球勝負が繰り広げられたりと、なかなか特訓が進展しない。 それでも、学校の垣根を越えた交流は、咲と和にとって、....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. September 09 um 14:32

« マーラーの交響曲第6番・ハンマー百連発 | Start | かなめも・第13話 »