« 大正野球娘。・第6話 | Start | ハヤテのごとく!!・第19話 »

タカラトミーアーツのSRけいおん!でもむぎちゃんが格差をつけられている件について

今日はアキバ巡回をして来た。タカラトミーアーツのSRけいおん!が出ていて、全4種(4人)のセット売りもさることながら4人バラでも売られていた。

ところが、

販売店
イエサブ1200円400円700円200円
あきずむ600円400円500円200円
PORDなしなし735円368円
唯と律にはノーマルverとシークレットverがあり、目を瞑っていないノーマルverの方が実は高い。そんな訳で唯の1,200円とか途方もない値付けもあったりする。


が、むぎちゃん、200円って。
格差つけられすぎだろう。

4人セットで買った方が安いよね。

|

« 大正野球娘。・第6話 | Start | ハヤテのごとく!!・第19話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45870399

Folgende Weblogs beziehen sich auf タカラトミーアーツのSRけいおん!でもむぎちゃんが格差をつけられている件について:

« 大正野球娘。・第6話 | Start | ハヤテのごとく!!・第19話 »