« よくわかる現代魔法・第5話 | Start | かなめも・第6話 »

うみものがたりはうみものがたりをやらない方がいいんじゃないか

うみものがたり第7話を見て確信した。

うみものがたりは海の物語をやらずに空人の世界だけの話、つまり人間の話だけやったら面白いんじゃなかろうか。

参考資料
参考資料

「好きな人は居るわよ、それはあなたよ小島くん的な流れに持って行こうとして外した一言が重くのしかかってきやがるぜ」
参考資料

「大島はイイヤツだから大丈夫だよ」「イイヤツ!?」
参考資料

「あ、宮守!」
「ここでまさかのスク水アピール!」
参考資料
「成功!?」

オルテリウスリングを試していた時にスク水だったのはこの伏線か!!

シベリア平原みたいな
参考資料
いや、シベリア平原がそうなのか知らんけどさ。

作画も人間界で遊んでるだろw
参考資料
「ここでまさかのスク水アピール!」

|

« よくわかる現代魔法・第5話 | Start | かなめも・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45881501

Folgende Weblogs beziehen sich auf うみものがたりはうみものがたりをやらない方がいいんじゃないか:

» 感想と紹介を綴る [休羽捫虱堂]
うみものがたり#7 ⑤東京マグニチュード8.0 GA 芸術科アートデザインクラス#5 [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. August 09 um 20:10

« よくわかる現代魔法・第5話 | Start | かなめも・第6話 »