« 咲-Saki-・第18話 | Start | けふの山手線/ポケモンスタンプラリー電車 »

かなめも・第5話

前回がプールかと思ったら今回はお風呂だそうで、なんと言うイベントの連続。

しかし、風呂だ風呂だと見始めたものの最初は台風の話。そのまま進んだので後半になるまで今回のサブタイが「はじめての、みんなでお風呂」と言うのを忘れていたけどw

確かに台風は新聞配達に大変だよね。私も新聞をとっていた頃は台風と雪の日(in東京)は配達が遅くなっても仕方ないと思っていた。

次第に雨風が強くなって来る。かなはびしょびしょで帰ってきたら、風にあおられて、
参考資料
テレ東が見せたって事はこれは「ぱんつじゃないもん」なのか。

おむつ?(をい

とりあえずシャッターを下ろそうと言う事でゆめがそれを買って出るが、また水着だ。どうせ濡れるからって。ゆうきが追随するし。でも結局外ではしゃいだだけでシャッター下ろしてないんじゃ?

そうこうするうちに雨風が一旦弱まる。どうやら台風の目の中に入った模様。このすきに全員で銭湯に行ってささっと帰ってきましょうと代理の提案。風新新聞専売所には内風呂が無いのか?まあいいや、銭湯イベントが見られるんだからw 外にでたら美華が行き倒れていたので一緒に行く事に。なんでこんな所で行き倒れてるんだ。

美華、公衆浴場に入った事が無いんだね。でもリゾートのスパとか行かなかったのかな。脱ぐにしてもかなに脱がせて貰おうとか、没落お嬢様じゃないのか、今でもそうやるって事は。

地上波だから湯気が濃いのは当然として、湯気以外でもにゃんこで隠すのか。
参考資料
参考資料
これってDVD化された時にはどうなるんだろう。一騎当千とか、セキレイとか、そう言うのを一つのウリにしてる作品とは違うんだけど、やっぱり出すのだろうか。

痴態を繰り広げようとするはるかを悉く撃墜する代理。ゆめとゆうきは身体で洗いっこすると思ったんだがなあw

風呂からあがったら、牛乳です。手は腰に。って、かな、その流儀はおばあちゃんの所で教育されたのか、それとも専売所に来てから教育されたのか、いずれにしてもご丁寧に美華にまで伝授するだね。

と、せっかくお風呂で暖まったのに、帰りにはもう暴風雨。
夕刊の配達が終わったらまたお風呂ですねw


最後のダイジェストは何だ。
省略されたヤバイ場面がDVDでは収録されるから楽しみにしてね、って事か。
参考資料
ここみたいにw

すると前言をたちまち撤回せんとならんなー
一騎当千とか、セキレイとか、そう言うのを一つのウリにしてる作品とは違うんだけど

|

« 咲-Saki-・第18話 | Start | けふの山手線/ポケモンスタンプラリー電車 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45827299

Folgende Weblogs beziehen sich auf かなめも・第5話:

« 咲-Saki-・第18話 | Start | けふの山手線/ポケモンスタンプラリー電車 »