« お台場ガンダム最終日目前・ごったがえす人々・どよめく人々 | Start | 東京マグニチュード8.0・第8話 »

ハヤテのごとく!!・第22話

「こんな可愛い子が女の子のはずがない」

マリアさん、これ、褒め言葉だろw


ナギがハヤテの誕生日に何かプレゼントをすると言う。ハヤテが腕時計がいい、いつもお嬢様からのプレゼントを身につけていられるから、なんて事を言ったせいで俄然その気になってバイトしたお金でプレゼントをすると言い出したナギ。

ちょうどそこに例の喫茶店どんぐりからバイトの依頼がハヤテの所に来たものだからマリアがナギ付きでハヤテをバイトに送り出す。

しかしそこには西沢さんもいたんだな。
参考資料


そんな訳でバイトを張り合う二人。しかし、ナギは「魯山人が頬を染めながらあんたのいれたコーヒーが飲みたくて来たんじゃないからねと言ってしまうコーヒーを作っちゃうぞ」と言う位、そつなく仕事をこなす。

そこにやって来たのが超人気漫画家の足橋剛治先生。熱血バトルマンガ失望先生を描いてるそうだ。その割には随分地味な格好してるな。

さらにやって来たのはナギの事が心配なマリア。
バレない様にとSPの皆さんに変装させて貰いました。
参考資料
なんでナースやねん。
でも足橋先生はこの紺色カーディガンがツボだった模様。

まあ今回も変装は失敗だったんだけどねw

|

« お台場ガンダム最終日目前・ごったがえす人々・どよめく人々 | Start | 東京マグニチュード8.0・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46063941

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第22話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第22話 「Keep On Dreaming」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る お金持ちの典型的な気まぐれ的発想なのか?ナギは、ハヤテの誕生日に、自分でバイトして貯めたお金で腕時計をプレゼントすると宣言。驚きの一同だったが、そんな矢先、ヒナギクがバイトをしている喫...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. September 09 um 08:45

« お台場ガンダム最終日目前・ごったがえす人々・どよめく人々 | Start | 東京マグニチュード8.0・第8話 »