« タカラトミーアーツのSRけいおん!でもむぎちゃんが格差をつけられている件について | Start | よくわかる現代魔法・第5話 »

ハヤテのごとく!!・第19話

Aパートは何という宣伝パート

まるまるカードバトルをやって宣伝しまくっとるじゃないか。
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
最後のカードの実体化はないのですか?

Bパートは咲夜の誕生日の為につっこみの練習をするハヤテ。
つっこむ相手がマリアって、そら酷い。
参考資料

マリアさん、私もその歌分かりません。
参考資料
参考資料

|

« タカラトミーアーツのSRけいおん!でもむぎちゃんが格差をつけられている件について | Start | よくわかる現代魔法・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45871872

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第19話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第19話 「王者をねらえ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 春休みに入り、ナギは連日連日引きこもっていた・・・。ゲームして、漫画読んで、アニメ観て爆睡。ゲームして、漫画読んで、アニメ観て爆睡。ゲームして、漫・・・・・・そんな生活を反省したナギは...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. August 09 um 06:03

« タカラトミーアーツのSRけいおん!でもむぎちゃんが格差をつけられている件について | Start | よくわかる現代魔法・第5話 »