« バンブレの紀梨乃のお弁当に憧れる | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第22話・涼宮ハルヒの溜息III »

青い花・第9話

ふみ+あきら+京子+松岡女子三人組で京子の親戚の別荘へ。最初は奥平兄妹のいつもの喧嘩場面だったんで、はて何だっけと思ったが、後ろの座席が写ったので気づいた。
参考資料
7人か。これなら普通免許の車で大丈夫か。
にしても奥平兄、でしゃばりだな、つか、シスコンも過ぎるなw

高速をどっち方向?と見ていると裏富士が見えてきたのでどうやら中央道の模様。その後どこまで走ったかは分からないので河口湖あたりの別荘なのかはたまた清里あたりまで行ったのかは不明。着いてみたら京子の婚約者がお出迎え。

奥平兄、はじめましてじゃないですよねw
参考資料
参考資料
参考資料

着いて早々テニスですよ。ああ、アニヲタの避暑とは違いますな。アニヲタとかなら着いた早々どのチャンネルが受信できるのかとか、ネットに繋がるのかとかそっちを先ずは気にすると思うのでw

その後は近くの森林を散歩。京子が割合抵抗なく過去の話を話したのにはちょっと驚き。迷子になって川の畔で泣いた、まではありかもしれないが、それを迎えに来てくれたのが今婚約者として別荘に来ている澤乃井康だとそこまで話しちゃうか。いや、のろけ気味なら分からんでもないが、京子が今でも焦がれているのは恭己ならそんな話までするかなと。うっかり「迎えに来てくれたのが康ちゃんなんだよね・・あ」程度に口を滑らしたなら分からんでもないが。

その康は京子が別に好きな人が居る事に気づいてる。

それは夜の肝試しで康があきらとペアになった時にふと喋った事で、釣られやすいあきらがまたまたポロリと「でも今はふられましたから」。情報与えすぎだよ、あきらw
参考資料

この肝試しでは別の組で奥平兄とあいなまさん美和が組んで、そのちょと前あたりから気になっていたらしい美和がより一層奥平兄を気にしだしたらしい。あんな兄がいいのかとびっくりのあきら。

ふみも京子も、そして今また美和までもが人を好きになって行くのを見てちょっと焦りの気持ちを持ったか、あきら。自分も誰かを好きになるのかと。しかしあきら本人は全然意識していないが、毎回毎回ふみとの親密度は高くなってるよね。
参考資料
参考資料
参考資料
やっぱりOPで示唆されている様な方向に向かうのだろうか。


京子、ょぅι゛ょの時の方がずっと(ry
参考資料

|

« バンブレの紀梨乃のお弁当に憧れる | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第22話・涼宮ハルヒの溜息III »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46046448

Folgende Weblogs beziehen sich auf 青い花・第9話:

» (アニメ感想) 青い花 第9話 「夏の夜の夢」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 夏休みに入り、京子の誘いで許婚である澤乃井康一家の清里の別荘へ向かう一同。あきらとふみだけではなく、あきらの兄や松岡の演劇部三人娘も一緒の賑やか旅行。一同はテニスにゴルフにハイキングにキャンプにと自然を満喫。自分たちでカ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. August 09 um 12:36

« バンブレの紀梨乃のお弁当に憧れる | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第22話・涼宮ハルヒの溜息III »