« プリンセスラバー!・第8話 | Start | 青い花・第9話 »

バンブレの紀梨乃のお弁当に憧れる

どんな事でも褒められたらうれしい、でいいじゃない。
「弁当に憧れる」 アニメで見る「NIPPON」、世界の「外から目線」 - ITmedia News

元ネタになったニコ動の動画を見ていないからなぜ紀梨乃なのかは分からないが、お総菜屋の紀梨乃のお弁当ならいいかも。毎回卵焼きしかないお弁当とか、紫色をして効果音が「ぎゃー!」のお弁当の反応は無いのだろうかw

さて、このITmediaの記事のソースは見て分かる様に産経新聞。
だからはてブにブックマークされたのは当然産経新聞の記事の方が先。

するとまあ、産経+アニメネタだけに面白い様にはてサが釣れる釣れる。

(キャプチャは部分だけ抽出)
(クリックで右側部分も表示)

そろって短時間のうちにどれにも20個程のはてなスターがつきました。
お仕事お疲れ様です。

|

« プリンセスラバー!・第8話 | Start | 青い花・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46044212

Folgende Weblogs beziehen sich auf バンブレの紀梨乃のお弁当に憧れる:

« プリンセスラバー!・第8話 | Start | 青い花・第9話 »