« 今期のアニメ視聴者ランキング | Start | プリンセスラバー!・第6話 »

マリー&ガリー・第17話

くそう、高校野球めぇ。
YahooもNHKもWebの番組表に野球の延長を反映させないし。

と言う訳で最初の方のキャプチャ用録画に失敗した。

再生してみたらマリガリの中でも野球をやっていたでござるの巻。
参考資料
参考資料

って、これガリレオとダーウィンの妄想だったのかよ。
参考資料

ダーウィンのロボペットがボール投げのボールをいとも容易く撃墜するので打ち落とせない魔球をあみだそうと言うガリレオとダーウィン。マリカにネタが古いと言われるガリレオだが、魔球を投げた後で破滅の音が~とか、
参考資料
この番組のターゲットは何歳だ?

今回はマグナス効果の話だった。
それとダーウィンってのがなんでこの組み合わせって気もするが。

そのダーウィンって以前出たっけ?
見たような記憶もあるが、そして、またオカマ声は藤田圭宣かよ!って書いた様な記憶も(アスラクラインと記憶が混じってるかな)。

|

« 今期のアニメ視聴者ランキング | Start | プリンセスラバー!・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45899740

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第17話:

« 今期のアニメ視聴者ランキング | Start | プリンセスラバー!・第6話 »