« 大正野球娘。・第5話 | Start | ジュエルペット・第18話 »

ハヤテのごとく!!・第18話

OPにKOTOKOキタ━(゚∀゚)━ !!

一期の刷り込みのせいか、やっぱりハヤテのごとくのOPはKOTOKOでなくちゃいかんよねw

しかも絵がまたw、夏らしくなったと言うか。
参考資料
なんでKEEP OUTなんだよ!

視聴者に媚びすぎ。
これがポピュリズムと言う物か!(違
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

さて、話はホワイトデー。
確か前回までは下田温泉編で桜が満開だった気がするのだが、何故かホワイトデー。きっとあの桜は河津桜だったんだな。伊豆だけに。

西沢さんはああ言ったけどやっぱりホワイトデーにはお返しをとクッキーを買ったハヤテ。なんでそんなむき出しなのかは分からんが、それを見つける西沢さん。
参考資料

しかし、このクッキーはうっかりハヤテが渡す練習をしたせいでマリアの物に。
参考資料

タイミングの悪いハヤテの事情を知ったヒナギクは知り合いの喫茶店の厨房を使わせて貰う手はずを整えるが、タイミングの悪さでは天下一品のハヤテのせいで普段は閑散としている店が大忙し。いや、そんな注文受けるなよ、マスター。

このままでは間に合わない!と言うところで話を聞いたヒナギクとマリア登場。ハヤテに代わって厨房に立つマリア。
マリアさんのぬるぬるした動きが不気味すぎw
参考資料

かくてハヤテは西沢さんにクッキーを渡せたし、ヒナギクにも渡せた訳だ。
やっぱりさりげなくいい目を見るヤツだなあw

|

« 大正野球娘。・第5話 | Start | ジュエルペット・第18話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45804762

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第18話:

« 大正野球娘。・第5話 | Start | ジュエルペット・第18話 »